塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:ikeda

中学3年生 入試終了

今回は新石切校のikedaが担当します。

春がようやく来たような暖かさが続いているように思います。

今日、それが後押しをするかのごとく公立後期入試の発表がありました。

つらくやめたくなったこともあったかもしれません。

何度も、めげそうになったかしれません。

しかしあの時間に喜んだ人は胸を張って進んでください。

あの時間に、涙を流した人はこれまでの努力を無駄にせず高校へ行ってこの悔しさをバネに頑張ってください。

みんなこの経験を通じて強くなっていくと思います。

いろんなことに、流されずに自分が進む道に自信を持って行ってください。

とりあえずお疲れです受験生。 😛

これからがファイトだぞ!!