塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:yanaka

ホット一息・・・

こんにちは。ブログ担当のyanakaです。

私事ですが片目が腫れてしまいました。

お見苦しいので眼帯をつけています。

(もとから見苦しいとか言わない!ww)

 

なぜこんな話をするのかというと、

皮肉にも本日10月10日は  目の愛護デー  らしいです。

10  10 を横に倒すと眉と目の形になるからだそうです。

しょうもn・・・ 何でもありません。

みなさん体調管理はしっかりと行いましょう。

 

★ここで問題です★

毎月22日は何の日でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

☆答え☆

 

 

 

 

 

 

ショートケーキの日

 

 

 

 

カレンダーをよく見てください。

22日の上は15日。

15=いちご が上に乗っているから22日ショートケーキの日。

 

へぇ~。

しょうもn・・・ 何でもありません。

とても考えられていますよね。

 

只今、学進八尾校ではテスト対策授業真っ最中。

前回よりも1点でも多く!とみんな頑張っています。

ただ休憩も必要です。

適度な休憩が、長期の勉強につながります。

ホット一息つくときに、このブログを見てくれていたら・・・と思います。

 

 

そこにホットコーヒーとショートケーキがあれb・・・ 何でもありません。