塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

よし!!気合いだ!!

今日ブログを担当させていただきますゆいPことsatoです!(^^)!

 

 

さて、もうすぐ夏休み!!

 

 

 

学進の生徒はほとんど自習にきており、7月で宿題を終わらせるわ!と言っておりました!!

 

 

 

さすが!!気合い入ってます!!

 

 

もちろん、私も気合い十分です!(^^)!

 

 

 

今年の目標は自分のヒアリング力をあげるため、1カ月で洋画を50本みようと思います!もちろん字幕なしです。

 

 

 

あとは社会の授業で役立つ大人気コミックのキングダムを今出てる巻数を全て読破しようと思います!(^^)!

 

 

 

みなさんも目標を持ってこの夏休みを迎えてもらえれば、2学期はとてもいいスタートがきれると思います!!

 

 

 

一緒にこの夏を充実してすごせるようにやっていきましょう!!( ^^) _U~~