塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

もうすぐ

今日ブログを担当させていただきますsatoです!(^^)!

 

公立試験も終わり、、後は結果待ちということですがこの時期はやはり私もとてもナーバスになり、学進の子供たちの母親のような気持ちになります。時間ちゃんと間に合ってたか、朝はきちんと消化のいいものを食べたか、時計がない学校もあるからきちんと持って行ったか、、、などです。公立入試前日は自分が受験するわけでもないのですがあんまり寝られずでした(>_<)

 

 

 

なので結果発表まで私もドキドキしながら待っている状態であります!

 

 

そして、、もうすぐ学進で学べるチャンス!!春期講習がもうすぐ始まります!!お友達と一緒に来るのもよし!どんな所か覗きにくるのもよし!!

個性豊かな講師がお出迎え致しますのでぜひともお待ちしております!(^^)!