塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

もうすぐ!公立入試!!

もう冬が終わり、春がそろそろ近づいてきましたね!!(^^)!

 

ポカポカしてて私の猫もぐぅぐぅ寝ております。。

 

てちがーう!!

 

そこまで公立入試が近づいております!!

 

生徒個人個人に聞いていくとやっぱり不安と心配があってどうなるか。。ということをチラホラ聞いておりました。

 

 

なので不安はみんな当たり前であって、学進の理念!素直にコツコツとにもあった通り、コツコツと積み上げていったものを入試で出すだけなので、必ず結果は出る!と伝えております!(^^)!

 

 

さてもうすぐ!後悔のないように!!最後まであきらめずに!!

 

 

今日もHave A Nice Day!!!(^^)!