塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

この状況を乗り切るために!

こんにちは!今日ブログを担当させていただきますsatoです!(^^)!

 

 

みなさん最近暑いですね~!!私としたらアイスの季節~( ゚Д゚)

 

 

みなさんの好きなアイスは何ですか??

 

 

私が一番好きなアイスは雪見大福です!(^^)!

 

 

最近ホットケーキ味、抹茶味と色んな種類があるので満足です(*’ω’*)

 

 

あとこの状況だからできること、必ずあると思っています。

 

 

私、、、英語をまた勉強し始めました。(冷やし中華はじめましたみたいな言い方w)

 

 

あと、両親と電話をすごくするようになったり、この状況だからこそあたりまえのようにできていたことを感謝しないと

いけないなと改めて思いましたね。

 

 

ピンチをチャンスに!(^^)!

 

 

 

みんなで乗り切りましょう!(^^)!