塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

こないだ○○が届きました。

皆さん、こんにちは!学進のゆいPことsatoが今日ブログを担当させていただきます!

 

 

もう涼しくなるかな~と思ってましたがまだまだ暑い日が続きますね!!( ゚Д゚)

 

 

昨日は急に雷がなりはじめ、ザーと雨がふりはじめたのでアジャパ~状態でした。

 

 

こないだ朝4時に連絡があり何事!(・・?と思い電話を出ると、新米がとれたということで送るわ!とのことでしたが、2日後、、、着払いで新米が届きました。。

 

 

おばあちゃんよ、、、私が送料払ったらこっちでお米かえるやないかーい!!と毎回毎回言いますが。。。苦笑

 

 

 

次はじゃがいもが届くようです。

 

 

おばあちゃんいつまでもお元気でいてね!!( ^^) _U~~

 

 

 

※アジャパ~とはおばあちゃんの造語でなんてこった!!という意味です。