塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

あと1ヵ月!!

今日ブログを担当しますsatoです!(^^)!

 

 

みなさん、本格的な冬がやってきましたね!

 

冬はもちろんお鍋ですがなぜかサーティワンのアイスクリームが食べたくなります笑

 

味は決まっていましていつも「オレンジソルベ」を注文するので定員さんにはいつものでいきますか?

 

といつも言ってくれますのでとてもハッピーな気持ちになります!(^^)!

 

 

さて、、タイトルにもありました通り今年も約1ヵ月で終わりますね~!

 

 

さみしいようなうれしいような色んな感情が入り混じっている心境です。

 

 

なんだかんだ冬期講習がもうそこまできています!

 

 

私自身も子どもの時に学進があったら通いたかった!!生徒達をみている時にそう思います。

学進の良いところ!!

1、先生が一人一人の生徒と向きあう!

2、個性的な先生が多く楽しい!

3、冬期講習は塾生、兄弟、紹介を受けた方は無料で受けられます!

4、先生の笑顔プライスレス!笑

ぜひお越しください!(^^)!