塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:tanaka

あと少し・・・!

今回は高安校のtanakaがブログを担当します。

 

前期入試の発表があり、

高安校からも、多くの生徒が無事合格しました。

 

みんな、本当におめでとう!!

 

みんなにはこの一年、怒ったり、怒ったり、怒ったりしましたが、

全てはこのときのためです。

 

学進で学んだことを活かして、充実した高校生活を過ごしてください!!

 

 

 

一方で残念ながら高い倍率の前に、涙を飲んだ生徒もいます。

しかし、本番は後期です!

 

受験生としてずっとしんどい勉強してきましたが、

今が最もつらいときです。

 

 

しかし、試練を乗り越えたという経験は

何事にもかえられない価値あるもの。

 

受験を通じて、頭だけでなくメンタル面でも

大きく成長することができます。

 

もうひとふんばりです!!

 

 

そして最後にみんなで笑って合格祝賀会をやりましょう!!