塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

あっと言う間に!

今日ブログを担当いたしますsatoです!(^^)!

 

 

最近ジムにはいかず、担当のインストラクターから脂肪が!!脂肪が!とこの間留守電に入っておりました笑

 

 

あっと言う間にもう2月の中旬に入り、みんなコツコツと公立試験に向けてがんばってくれています!!

 

毎日自習に来てくれている子がほとんどでそのがんばっている姿をみると、私も生徒に負けず頑張ろう!という気持ちにさせてくれますので私自身もメリハリがつきます。

 

自分もそういえばみんなと同じ頃は毎日自習にいっていたなぁと思いだしますし、夢で最近受験生の夢をみたりします!(^^)!

 

 

この中学3年間の成果をみせつけよう!と生徒に声掛けをしながら授業に励んでおります。

 

 

さてもうラストスパート!!DO YOUR BEST FOR EVERYTHING!!