塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:taguchi

☆Merry Christmas☆

 

花園校&小阪校のtaguchiです。

 

とある中3生1名が、昨日はクリスマスイブということ?で、半袖&半ズボン&クリスマス仕様で来ていました。という風に、周りはクリスマスの雰囲気です。

 

こちらも盛大なパーティーとはいきませんが、お菓子は用意していますよー。

先日、中3生がお菓子詰めを手伝ってくれました。ちょっと勉強の邪魔をしてしまいましたが、昼からずっと頑張っていたので、これぐらいの休憩はいいでしょう。

 

さあ、冬休み&冬期講習会です。

小学生および中1・2年生は、冬期講習会の最後に学力診断テストを行います。また中1・2年生は1月10日にチャレンジテストがあります。

そして、中3生は、入試に向け、一気にいきますので、覚悟しておくように!

それぞれの目標に向け、この冬、がんばりなさい!